副校長、あんた話ながすぎですからっ!!

今日はとても楽な日!!芸術教科+情報のだけの日・・・のはずでしたが基調教育がはいってしまいましたOTZんでもって1時間くらい座れないのは辛いぜ('A`)んで教室戻ったら合唱の練習。音楽祭6月なんだね(;゜Д゜)ってか練習するの遅っ!と思ったら他のクラスも練習してないとか。なんっていうか・・・なめすぎだよな(´,_ゝ`)うちのクラスは「なごり雪」です。他のクラスは「夏色」やら「永遠にともに」やら最近の歌ですな(・ω・` )多少うあらやましいですわぁ。しかも練習はグータラと。部活いけねーだろヽ(`Д´)ノうちの部活は六時までで七時まで自主練なんですがおわったのが5時50分!!ハァ?!やべーとダッシュしたところ、団体がもうちょこっとで終わるところでしたOTZまぁ一応間に合ったので良かったです。空矢練習できなかったけどなヽ(`Д´)ノデュエルのバックパック、くっ付ける所両とも折ってしまいましたOTZ注文か・・・それしかねぇな('A`)