初めての課外授業

大変だった。数学しかとってないんですけど問題が難しい。うちの県の一番レベル高い大学の受験問題とかありえねぇ・・・。高1にやらせんなよなヽ( ´_つ`)ノんで午後に部活。だいぶ癖が治ってきたとは思うけどまだだめだなぁ・・・。早く矢撃てるようにがんばらねば・・・。んで部活終わったら友達と遊びました。なんか昔GW(ガンダムウォー)やってたんですが今更ながらまたやるか?となりまして。困った困った、カード大半売っちまったよヽ( ´_つ`)ノ余ってるカードおすそ分けしてもらってがんばってデッキ作ります。もちろん緑単。ウィリーデッキなめるなぁぁぁああああ!!新しいパックでデュエルやらSEEDの機体がたくさん。叔父さん引退したときはキラヤマトって誰だって話だったのにね('A`)とりあえずデュエルが強いらしくてうれしいです!!やっぱりデュエルはいい(*´∀`)明日は県大会応援しに行こうと思います。わざわざ電車のって隣の市行かなきゃいけないんだけどね(´・ω・`)