エウレカセブンのために日曜日早起きな日々を送っております。

はてはてGWにお金を少しかけてしまったOTZ緑黒のウィリーデッキだったんですがさすがウィリー、もう飽きが来ました('A`)んではめて苦しめたい!!と思い毒ガスデッキを作成。汚染コインがたまるとその時点でゲーム終了というすばらしい能力。わかりやすく言うと遊戯王のエグゾディアだと思ってください。いやー、友達にうざいうざいいわれまくりで楽しかった・・・。まだ完全にできてないので・・・Gが足りんなぁ、ここから完璧ないじめデッキにできるよう努力しよう。んで火曜日だっけかな?学校の奉仕作業で草刈ったんですが・・・。その、暑いから半ズボンでやってたんですね。そしたら草負けしちゃったOTZ足全体に虫刺されみたいになってかなり痒いです。だんだん治りかかって腫れが小さくなってきたけどね・・・。明日体育半ズボンだ・・・。腫れ、引いてくれよ('A`)