中学生から大人ですか、そうですか。

県大会応援しに行ってきました!行くまでが大変だったぜ・・・。ふつーに子供料金買ったら「子供料金じゃねーだろうな?」・・・。「はい、そうですけど?」「ふざけてんのか?」「え・・・?」中学生から大人扱いなのねOTZ警察の御用になるか?とか脅されかけましたけど「すいませんでした、わからなかったもので」でつきとおしました。実際に知らなかったしね('A`)んでお金半分付け足して乗車ー。いろんな景色を見ました。どんどん田舎になってって・・・目的地に行ってやっと都会らしく。田舎のね。んで先輩方の結果・・・一回戦敗退OTZ弓道団体戦は5人で一人4回打ちます。その合計何個あたったかで決まります。用は全部当てれば20点ってわけですな。市大会では普通に12中とかしてたのに・・・。県大会5中('A`)悔しい、試合に出てないけど悔しい。こんな終わり方あんまりだぜ・・・。んで午前中の間に帰ってきて友達と遊びました。とうとうデッキ完成!黒緑の速攻デッキです。あとはシャア専用ザクと黒い覇道入れれば完璧かな?お金使ってないのにそこそこ強いデッキだとは思う。んで最近洋楽にはまってます。50CENTイイ(´∀`)!!AKONのLONREYもはまってたりまします。夜のTOP40が楽しみ楽しみ。