ひゃあ

本日期末テスト二日目。国語、数学I、芸術(俺が取ってるのは書道)を受けてまいりました。やべぇ書道赤点かも・・・OTZまぁ気にしない気にしなーい♪今日はNARUTOを買ってきました。カカシの過去話をはじめてみたんですがやっとうちは家でもないのに写輪丸もってるか納得しました。結構カカシの昔話好きですねぇ。NARUTOの過去話は結構好きです。我愛羅の昔話とか泣きはしないけどぐっときました。最新刊では風影になってるなんて・・・。ビックリしました。やっとNARUTOの話についていけるようになってきたぜ・・・。血系限界とかわかんなかったけどわかってきた(’’そういや7月に新パッチくるみたいだねぇ。お金ためて1500円課金しよう。ローグあげたーい( ゜Д゜)y─┛~~