ふぅ

とりあえず期末テスト終了・・・。まぁやれることはやったか(?)とりあえず午前中で帰らせてくれ、部活とか!!今日は久々に友達と吉野家行きました。あいかわらずおいしいねぇ。最近はラーメンばっかりくってたからなぁ・・・。木曜日の250円はまじ得!テスト期間じゃなくても部活帰りに行こうかしら・・・。んで今日はGWの青白デッキつくってみたり。まぁ適当に集めて作ったデッキにしては上出来。いじると・・・白かねかかるのよね('A`)友達にハンターハンターの10巻まで借りたんですがおもしれぇ!!昔は絵が汚いとかでケチつけて見なかったんですが説得されてみてみました。ヒソカ強すぎだろ・・・ボトルキャップ、ヨーダでちゃいました。ライトセーバーが短い・・・。でも出来はバッチリ!もうボトルキャップいんねぇや('A`)今回作り雑すぎ!ああ、ジャンゴフェッドがあった・・・OTZ