1学期しゅうりょー。

今日は最後の学校!校長先生今日は来ました(;゜Д゜)お願いだから倒れないでよ?今日は部活の先輩に初めて殺意ががが。あなたたち普通に弓道場の中で部活中に漫画やら携帯いじってたよなぁ?一年生、練習中には携帯かばんにいれろだぁ?ざけんな!一年でふまじめなやつが携帯先輩の前でピコピコいじってたのが原因でしょう。だけどなんでみんななのさっ。ぶっちゃけ一年みんなあんたにむかついてきてますぜー!!とまぁむかついたわけだ。んで帰りに本屋よったら涼風の最新刊が出てたので購入。鋼錬はいつでるんだろう・・・。そいやGANTZも出てたな。最近なんかGANTZ微妙になってきた。売ってお金にしようかなぁ(・ω・` )