ふぃああ

なんだか課外+部活で毎日学校行ってます。夏休みな気がしないOTZ今日は部活でミィーティングがありました。なにかなぁと思うと、まずはチームTシャツの件。まぁこれはよしとしよう。んで次が最近の弓道部について。説教キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!ああもうどうでもいいや('A`)んで内容としては最近の一年の練習の態度が悪いとかなんだとか。あとは部活全体を良くするために一年と二年に別れて意見の出し合い。ある二年の先輩「二年生もやってることだから説得力はないかもしれないけどしっかりやってほしい」分かってるじゃないか!!んまぁ今日のミーティングで何かが変わればいいなぁv(´・ω・`)vねぇ、無能部長さん?wwwwwっうぇ