やってしまった

今日は午前から部活のはずなんですが・・・思わず寝過ごしてしまったOTZ朝4時までなんだかんだメールしてたのが原因かと。ってかそれしかねぇ・・・。ごめんねN君。いくらメール+電話されてもマナーモードだったんだわ。明日はちゃんと起きますので・・・。んでおでかけしてもし誰かに会ったらさぼり扱いされるなぁと思い家でTV見てました。やっぱ夏休みは昼ドラに限るね(*´∀`)b五つ子ちゃんはやっぱりおもしろいー。なんか一気に成長したけど。中学生飛ばしていきなり高校生ですか('A`;;)今日から新キッズウォーもはじまったり。ぶっちゃけ今回のがみんなへたすぎ。牡丹がざけんじゃねぇえええええ!!言ってもはくりょくありませんからぁああ!!大河内さんだっけ?あなたは牡丹と薔薇の演技が一番あってます。あとハガレン映画特集もやってたー。ハガレンは子供にも人気あるけど大人にも人気があってその9割が女なんだって!!みんなロイ好きだとか。ヒューズさん好きになろうよρ(´ε`*)イジイジ 映画でヒューズさんのそっくりさんが出るみたいで、もうこの状態で見るしかないよね、うん。なんかアルも大人になってたしさ。