melody.(*´∀`)

今日は部活終わって五つ子+キッズ・ウォーを見た後に、友達とGEOへ行ってきました。今更ながらジェイソンvsフレディを借りました。あ、あとCDあさったらmelody.ちゃんのCDをあさったら出てきたので購入。Simple As That / Over The RainbowとBelieve me(日本語版)があったんですが日本語版は聴いたことあるのでSimple As That / Over The Rainbowを購入。Over The Rainbowは車のCMに使われてましたね。melody.かわいい(*´∀`*)歌うまい!!新曲が17日に出るので購入する予定。女アーティストにはまるなんて久しぶりだな・・・。女好きなのはmoveくらいかな?まぁ好きなアーティストはいるけど本当に好きと言える女アーティストはmelody.とmoveくらい。んでジェイソンvsフレディはさすがR−15。血でまくり!でもおもしろかったです。最後の終わり方が怖かったですがΣ(´し _`;) おまいらまだいきてるのかよっ