…。

えー本日初雪が降りました。えっとね、俺去年まで雪降ったら喜んでたのにかなり鬱になりましたOTZ俺老けたなぁ…まじ高校までの道が向かい風で雪+風顔面直撃!!チャリは進まない…こりゃ真冬きついなぁ(;´Д`)しかもトンネル通るから風大直撃で凍ればスッテンコロリン??先輩が「ここの冬なめるなよ?」って言ってた時に「えー、そんな大げさなー」っと言ってました。…先輩申し訳ありませんorzやべーってまじやべーって!!んで土曜日で部活に行ったわけですが…もうね、学校にくるって事よりやばい!!まずシャッターが全開な訳で雪+風が弓道場に直撃で…まじさむい。床暖房とかそんな豪華な機能もないですし…んでだ。もっと大変なのは雪で的が見えない。なんですか、心眼使えってですか(;´Д`)?いやーまじ冬は怖いなぁ。去年までは浮かれてたのに。しかも部活始まる前には雪合戦(雪かきをするために)があるみたいです。…先輩が暴走しそうだ(;´Д`)俺の命は春まで持つんでしょうか(´・ω・`)