おわりー

いやーもうシンフォニア終わっちゃったよー。やっぱはまるとゲームやりすぎなのか、シンフィニアが短いのか…累計23hでクリアー。RPGとしてはフツー?でもまぁ十分楽しめたのでおっけー。テイルズは何周すればするほど楽しいしね!!今度はしいなとか使ってみようかなぁー。今回のはベストメンバーが、ロイド、プレセア、ゼロス、先生だったから使わなかったメンバーでこそうかなぁと。リーガルはなんか使いにくいけど(;´Д`)魔界とか残ってるしまだまだやることあるさぁー。今度はクラトスが使えるルートで行きます!!ゼロスと戦ってみたいしねぇー。にしてもユグドラシルひつこかった…二回目のほうがHP多いけど実質弱く感じた。なんでだろー。