久しぶりの駅前

atsugarisan2005-12-11

今日は友達の付き添いで夏以来の駅前にいってきました。靴が買いたかったらしいので靴を買って楽器屋によって来ました。ベースがセットで2万円で売ってました!!あー早く欲しいなぁ…。青のベースにするか黒のベースにするか迷うぜ…本当は赤がいいんだけど友達とかぶるからねぇ(´・ω・`)んで10−FEETのスコアブックあるかなぁ…って探してたら普通にあった。ファーストとサードアルバムのしかなかったのが残念(;´Д`)友達と2%やる予定だからセカンドのじゃないと困るのよねぇorzしかも二軒ともファーストとサードしかなかったからいじめか?って思ったOTZ2%は最初はまさにベースのみせどころです(`・ω・´)頑張らなければ…んで帰りにゲーセン寄ってきました。普段は全然商品関係のゲームは全然やんないんですが友達がやりまくりだったので技を盗んでチャレンジ(・∀・)…結構難しいけど取れる物ねぇ。結構とってきました。ジャンボスティッチ(顔に2倍くらいある)には結構てこずったけど手前まで寄せてあったし欲しいし、あともう少しなのに誰かに取られるのもしゃくなので無理してとりました。きずくと今月のお小遣い全部当ててた…orzGOODJOB買ったからお金が底になって他の忘れてた(;´Д`)まぁ香水とかも取れたしよしとしよう…。んで友達の家で10−FEETのDVD鑑賞。いやぁすごいなぁーライブ行きたいぜ。nil?とかダイブしてる人とかいたし(笑)TAKUMAとかのMCもおもしろいし是非一度ライブに行きたいです。こっちにきてくれー(泣)