ガッコやすみー

昨日と今日は中3の受験日だったので学校が休みでした。俺もこの日に受験したんだなぁ…もう一年経つのか。早いなぁ…一日一日は長いけど一ヶ月、一年は早く感じるのよねぇ。んで今日は友達とリバース進めたりスマブラやったりいろいろしてました。リバース最初は「うわクソゲー!!」って思ったけど慣れると面白いなぁ。ティトレイが無駄に強い(;´Д`)あの姿でcv山口勝平かよっ。残念ながらユージーンの出番はなくなりましたっと。んでだ。どこの店に行っても宣伝してるジアビス。まぢでほすぃいいいいいいいい!!なんだあの新システム。試してみたい…でも思うんだけどあれはスターオーシャンパくってる?(;´Д`)まぁおもしろければなんでもおkだけどね(´・ω・`)とりあえずキングダムハーツジアビスか迷う…買う金ないけどね(ぁ