まずい…まずいぞ!!

明日からテストです。そんなの関係ねぇえええええええ!!…とは言えません。そんでも友達と勉強しようと言われて…まんまとだまされました。結局遊んでしまいましたOTZやっぱり友達と勉強なんてできないよね、うん。図書館とか行かないと絶対無理だ。んで今日は何の日?そう、AKG+melody.の新曲の発売日です!!AKG→ワールドアパート感想はいまいちです。サビからハードに替えるのはいいとは思うけど替え方が微妙ー。絶叫しすぎです。リライトぐらいにおさえてくれるとよかったかな。サビの歌詞も微妙…。でもc/wで喜多健が歌ってたのはビックリ!!AKGファンなら買って間違えなしですな。メロ…リアライズとは全然違う曲だった。これじゃメジャー曲で食いつかせたファンはなれちゃうよwwwwwwwでも俺はしっとり系のメロ好きです。SimpleAsThatとか好きだしね。