atsugarisan2006-02-16

今日は化学、現社、国語の三教科でした。結果…化学、国語ピンチです。化学、化学式全然覚えてなくて重要語句重視しすぎた。みごとに化学式のオンパレードで撃滅。国語は古典攻めで撃滅。ゆいつ現社はできました。結果まつしかないね…。提出物たくさんだそ(´・ω・`)帰りにラーメンくってきました。ひさびさに食ったよinラーメンショップ。午前で帰れるっていいですよねやっぱ。んで帰りにゲーセン寄ってきました。エヴァパチスロ導入されてました(・∀・)BB100円できたけど単発でオワッタヨ(´・ω・`)なんていうか、EVAのパチスロはむずいです。北斗に慣れたからかな…。パチンコのエヴァは今日大勝利です。16回もあたり着ました。メダルとりまくりwwwwwwwwwwwっうぇ16連チャンで全然おわんなくて友達に「早く終われ」いわれてメダルはさんで放置して帰りました。あーもったいないなぁ…。これ、本当にお金かけてやってたら出来ないよね…。あーいきたいなーニラク。画像のはBBのムービー(TV版のオープニング)。ジャスト冬月さんに(’’*