わーい

今日は英語と数学。英語危ういな…。でもまぁ昨日よりは大丈夫、赤点はないだろう…。学校の帰りにauショップ行ってきました。理由は携帯用イヤホンを注文してたんで取りに行ってきました。壊れてね、不便だったー。今日でそれも開放されました( ´艸`)んで今日も今日とてパチスロへ。今日も残念ながらラオウ昇天できませんでした。ってそんな簡単にできるわけないよね(´・ω・`)粘るしかないか…。メダル全然なくなりません(;´Д`)あそこで一生遊んでいられます…。まぁメダル専用の台しかできないけど。最近メダルの台では「十字架」と「RioDecarnivaru(スペルあってる…?)」をやってます。リオ、あたりくるといいけどなかなかこないのよね(;´Д`)BlackJackでるとワクワクします(・∀・)