atsugarisan2006-02-20

今日は最後のテストでした。…今日の教科、世界史と数学Aだったけど…どっちも赤点とったかもしれません(;´Д`)まぁこんな日もあるさ…4教科赤点とったら追試すりゃ受けれない「留年」です。アワワアワワ…まぁ待つしかないよねうん。まぁ当然(当然でもないか)友達もできてるわけもなく帰り道でテストの話してラーメン屋直行。いやーおいしかった。んでTSUTAYAいってファミマ行って家でスマッシュ+桃鉄といつものコース。なんか遊びもまんねりかしてきたきがする。なんかたのしいことないかなー。これ、おもしろいよっていうのあったら教えてください。今CCレモンおじゃる丸のおまけがついてるっぽいです。ともだちの2個剥奪しちゃいました(’’*全六種(?)みたいだしあつめようかなぁー。ツッキーの体、レモンっていうのは受けた(笑)