さっぱり

atsugarisan2006-02-25

本日の深夜、こっちの地方音楽番組があるんですがそれに「ワールドアパート」のPVが!!感想は…う〜んやっぱり俺の中のPV傑作はループ&ループだなぁ。でも貴重なものをみさせていただきました。わたくし、お金がないのでDVDとか買えないんです。CDしか買う金ないと(´・ω・`)まぁDVD第一巻は借りて見ましたけど(・∀・)んで夜が明けて髪切ってきました。今回はえりあし伸ばしたいのでえりあしは残してもらいました。んで前髪とかトップっつーの?そこを短めにしてもらって。逆毛にしましてー。っうぇっうぇえええええ状態です。んで切った後中学校の時の友達と遊びました。ひさびさっつっても冬休みのクラス会以来だから…2ヶ月ちょい振り?まぁーおもしかったです。TSUTAYAにて「ROCKIN’ONJAPAN」を発見しまして…表紙がアジカンじゃないか!!ってことで即買いー。今読んじゃうのもあれなので暇な授業中にでも読もうと思います。たのしみたのしみー。