今日はなんも用事もなくだらだらして〜眠くなったのでお昼寝を。そしたら3時ごろ電話でゲーセンいるから今すぐ来いと呼び出し、強制的に起こされ。今日はりお+ガンダムで攻めたんですけどのまれまして…残メダルが0になりました…OTZお金はいったらCR版のエヴァで取り戻したいなと思います。しっかし今日はついてなかった。ラオウステージ行ったんですがリン+バットがラオウ発見しておっしゃあああと思ったら死兆星OTZそしたらその演出寒いんだってね…がっかりだ。しかもジャギステ移行だったら嬉しかったんだけどサウザーだしね…見極めしたかったけどそんなお金もなく今月の残金0円っとー。まぁあと2日だし…ね!!KIAIだ気合。しっかしギターが返ってこない。もう今日で1週間と1日。ギターの修理ってこんなに遅いものなのかね??忘れられてるーなんてことはないとおもうけど心配です。電話番号の欄、汚くて読めないのかもね(;´Д`)