今日は午前中部活…だったんですが遅くまでやりすぎたので寝過ごしました(;´Д`)うーん…まぁ結果オーライだ(オイ んで起きたのは2時。ROでもやるかーとおもったらそういえばメンテじゃん!!OTZまぁネットサーフィンやらして暇つぶししてました。あー、あとはじめてエレキ君の1弦が切れました(;´Д`)嬉しいようなビックリのような…弓道の弦が切れる感じにちょっとにててビックリ(’’*そして本日のROはSD4Fいってきましたよー。なんでってー?亀飽きたからOTZそしたら牛cきてびっくり仰天。青箱も一個でてうまうまでした。亀とSD交互にいてみようかなぁとおもいます。火鎧つくらないとね!!あーあと、睡眠がうざいので馬cさしたいんですけどゴーグルにしたいんですが・・・だれかs1ゴーグルあまってたら譲ってください(’’*
明日から2泊3日の合宿にいってきますー。といっても夏と一緒で学校に泊まるわけですが(;´Д`)あーメドイ。さむいだろうなぁ…まぁ夏合宿もそこそこおもしろかったので楽しみっちゃあ楽しみ。と言うわけで3日お留守にします。また土曜の更新までノシ 本日の成長:Lv93 46.3%