まず最初にオーラ式出席できずにすみません!!土曜日帰ってきた後、あまりの疲れにダウンしましたOTZ3人本当におめでとうございます!!合宿終わって1日たちましたが一向に疲れが取れません。ふけたなぁ…まぁ感想はおもしろかったけど疲れたってことで。風邪もぶりかえしちゃったり(;´Д`)今日はなんと…バイトの面接に行ってきました!!しかもなんかもう確定みたいで来週5時に来て〜みたいなこといわれますた。まぁ友達の紹介ってこともあるからかな??来週からがんばるぞー。そして暁のG狩り参加しました。ゲフェニアこえー!!自分、なんもやくにたってなかったOTZしかも蝶忘れて一回無駄死にしたし(´・ω・`)まぁ楽しければおっけいなのです( ´艸`)本日の騎士成長:70%