どうもこんばんわあつがりです。今日はハードだった(;´Д`)まず新学期はじまりました。ドッキドキの新学期デス♪…1年のクラスで一緒だった人だれもいませんでしたOTZでもまぁ知ってる人とかはいたので助かった…。これからまたがんばろー。というわけでバイト+学校なのでRO接続率下がりますー。ご了承くださいませー。んで今日のバイトはすごかった…今日は混んだよ!!俺いっつもはじまったばっかりなので9時までなんですが10時までやりました…でも働いたあとのご飯はおいしいv今日は焼肉ごちそうになりました!!うまかったぜ!!とくにレバーとかいつのまにか覚えてました!!昔は嫌いだったのにな…
〜本日のRO〜
疲労でダウン。0%