なんか今日は目がいように痛かったあつがりですこんばんわ。本日は遅刻しないで部活へGO!!んで部活やって…ランチタイム( ´艸`)先輩に部活中「軍資金いくらですかー、なにおごってくれるんですかー」って聞きまくってたら…。結局ラーメンになりましたヽ( ´_つ`)ノ人におごってもらうラーメンは最高っす。いやーおいしかった、またおごってくださいね☆んで帰りにTSUTAYA寄ってまだ買ってなかったCDでーたとNARUTO32巻とワンピ40巻を買ってきました。TSUTAYAに友達がいて小一時間たむろってました。なんか新しいキャラが出てるー。感じがサスケに似てるのだけどなんか関わりあるのかな??今後の展開に期待っ。そしてイノちゃんかわいくなってるー(’’*ワンピは39巻が読みたいとこだったのだけど間違って40巻買っちゃったんで39巻買ってから読もうと思います。
〜本日のRO〜
今日はリアルの方で時間使ったんであまりできず。夜にGメン誘ってニブル行きました。最初人多くて効率ショボンだったんだけど沸くポイント見つけたんでそこで狩りを。マーターcでたよ(;´Д`)期待したんだけど値段みてがっかり。誰か買わない?!…イラナイヨネOTZ今度はそこでたくさん狩りしましょうね!!本日の騎士成長:32%