今日は午前中部活行って帰ってきて合宿でみれなかった白夜行小早川伸木の恋の最終回を見ました。白夜行については最後びっくりしました。まさか死んじゃうとは(;´Д`)んで小早川はなんか予想道理の展開にすすみすぎて最終回興醒めしてみてました。んー最後がなんか微妙だったなぁ…。今回のドラマシリーズ、この2作ぐらいしか真剣に見てなかったからせつない(´・ω・`)明日隣の高校さんと練習試合みたいです。メンドクセー!!まぁがんばってきます…
〜本日のRO〜
今日はまずSDでがんばりました。パサナcきたよ!!これで火鎧が作れる…まぁメイルとかないからまだ作れないけどねOTZあとふぁんふぁとニブル行ったらルードcが!!いやー今日はカード運があったね。なんかしばらくカード運なくなりそうやわ…本日の騎士の成長:Lv94にUP!!