今日は午前から夕方にかけてお隣の高校さんと練習試合に。いやーとおいのなんのって。よくあんな距離通ってたな、さみさんよ。尊敬するぜ…俺にはむりだ。まぁ個人ではうちの高校の先輩が1位だったけど団体は射詰めで負けちゃった。とうの本人の結果は聞かないでくださいOTZ先輩に勝てるわけがないんだーい。しっかしうちの高校の道場がどんだけ狭いかわかった。いいなぁー、道場もきれいだし。うらやましい(’’*んで帰り久々(?)にゲーセンいってきました。といってもおなじみの店だが。なんかセカンドインパクトが置いてあった!!200円分やったけどなんもでなかった(´・ω・`)まぁそう簡単に出たら困るけど'`,、('∀`) '`,、ボーナスが魂のルフランって聞いたんで頑張ってききたいなー。
〜RO〜
今日は帰ってくるの遅かったのと、疲れてて全然狩りしてません。よって騎士2%