今日ものすごく寒かったですよね?雪は降ってたし強風だし…こっちだけだったのかなぁ??4月になるのに雪とかやめてほしいっす(;´Д`)はてさて今日から部活が自主練になります。行 き ま せ ん!!あー宿題置いて来ちゃったから取りに行かないとOTZまぁ雪がすごいので今日は行かなかったのですが…今日は友達と遊んでました。ひさびさにやったよギルティ+SEED。最近ゲームはPCばっかで全然コントローラーというものに触ってませんでした。やっぱりつよいよアストレイ。へたな機体使うよりいいね(・∀・)
〜本日のRO〜
今日は友達と遊んでたからそんなにレベル上がってません。やっぱりリアルの付き合いは大事にしなきゃねっ。あーあとゴーグル2個買って精錬したんですが1個は+5までいきましたが結局だめでしたOTZくっそー赤字じゃ赤字。またゴーグル探さなきゃな…。本日の騎士成長:14%