今日は特になんもしなかったです…夜の7時ごろ友達がバイトの帰りに急に寄ってきました。んで小一時間遊んでバイバイー。REDSTONE課金してるみたいですね。久々にはいってみるか…いやそんなら騎士あげろよっ(自己完結)
〜本日のRO〜
なんか今日は死にまくった( `Д´)あとGのお隣さんWSさんにバッソカンカンしてもらいました。+9完成ヽ( ´_つ`)ノ+10いこうかとおもったけど根性なしのオレは+9でマミー刺しました。ああ、チキンって言うがいいさ!!…OTZだってだって、今日もゴーグル2個かってカンカンしたんだけどどっちも+5でおれちゃうんだもんっ!!いつ完成するのやら…赤字続きです。あと今日ゆずさんも最近でたというドラゴンテイルcが出てしまった…オレもがんばってペストとウサギそろえるか…本日の騎士の成長:34%