今日は寒い中自主練行ってきました!!まじね、吹雪きすぎ…OTZチャリすすまないのなんのって。まぁ行ったには理由がありまして…部活のやつが某とんかつ屋でバイトしてまして、500円割引券もらったんですよ。んで今日部活終わったあとにみんなで食いに行ったわけで。ごまをすりすりしてソースいれてまたすりすりしてー。とってもおいしかったヽ( ´_つ`)ノまたもらったら配れよ!!帰りにTSUTAYA寄って、かりもしないビデオを「これおもしろそー、ぜってこわいよ」とかくっちゃべってました。NANAみたいなぁー。今度借りようっと。あーあと最近新しくでた実機の「俺の空」ちょい読んできました。なんか学校であの漫画はジャンプじゃやっちゃいけねーよ的な話で盛り上がったんですよ。…ホントだ、これはジャンプじゃやっちゃいけないよ。よくこんなの連載してたなぁーと。やっぱ昔だからかな??

〜本日のRO〜
今日は特にネタないなぁ…あーそうそうゆずさんと同じ現象が…俺もペストcでた!!でもウサギにのまれてなくなりましたとさ、ちゃんちゃん。本日の騎士の成長:46%