業界語で挨拶はおはようございますですよ?どうもこんばんわあつがりです。本日、人生初の初出勤、バイトにいってましりました!!いやぁバイトって大変ですな…。焼肉屋の裏方なんですがご飯たくさん研いだり、皿洗いはたくさんだし、網洗う機械の仕方とかいろいろ…そんな初日にたくさんおぼえられるかぁあああヽ(`Д´)ノ疲れましたOTZでも意外と時間流れるのは早かった。早く慣れたいなぁー。あとランク王国、本当に五和ちゃん辞めちゃったのね(´・ω・`)友達に言われたときはビックリした。んで新しい人…超微妙。なんかしゃべってるのむなしくみえるよ…五和ちゃん、CG相手でもちゃんとしゃべってるように見えたのに独り言にしか見えないもん新しい人。用は慣れなのか…まぁ全部慣れが大事よね。

〜本日のRO〜
今日は亀島でウサギcがでましたよ!!なんか連続で亀でてますね…。まぁペストはゲットできなかったけども。あとはクルフィアのメンバーでSDに箱狩りにいったりしました。今日は財布ホクホクかな。本日の騎士の成長:60%