タイムカードを5時に来いとは5時から働けるようにくるってことだからね。どうもあつがりです。つってもタイムカード書いてないじゃん。しばらく給料なしってことですか?!今日はバイト2日目です!!昨日と比べ作業は楽々できたんですがまだぎこちないところはありますね。とりあえず網洗う機械の操作法とかおぼえましたd(´・ω・`)だんだん慣れてきましたよ!!でもまだちょっち疲れるかな(;´Д`)とりあえず土曜日までバイト休み!!うれしいなぁ♪…土曜日から学校ヤン!!宿題なんもやってないや…へるぷみぃ。

〜本日のRO〜
今日も今日とて亀島。なんか昨日今日とペアでいようにトレインして狩ってるのがいます。トレイン狩りするのは勝手ですが危ないです!!くれぐれも轢き殺さないでね!!不安で仕方がありません。本日の騎士成長:80% 一日10%がここんとこ達成できてて嬉しいですヽ( ´_つ`)ノ