〜本日のRO〜
最近ラグひどいですね…。ラグるたびにモニター殴って手痛くしてるあつがりですこんばんわ。なんか風邪治りません(;´Д`)あいかわらずノドっす。ほんとノド弱いなおれ…鼻水とせきも止まらんしまいったまいった。まぁそのうち治るかぁ・・・。朝亀行ったらまたトンボcでました。これで2枚目…。まぁ1枚目はすでに手放してますが!!これで戦績トンボx2、ペストx1(ゆずさんに消滅はカウントダメ言われたOTZ)ウサギx1になりました。まぁ紅ポ代に飲まれてくんですが'`,、('∀`) '`,、今日はみやちぃを拉致って生体2Fへ。死なせてごめんよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ふぁんふぁケミ合流して二回目挑むもののガイル様沸いて死去…なんてこった!!そしてデスペナ取り返しにニブルへGO!!かんてん(ホムンクルス)が必死に叩くものの反撃されてとろけていく…ホムンクルスかわいい( ´艸`)いいなぁケミー。ホシイヨ!!んでいつものコース亀へ。一回死んだなぁ。今日は合計三回死んだOTZ深夜の亀なんだけどほんと転生のペアの釣りは怖い。また轢かれそうになった。コワイヨコワイヨ。あとBBするのにモンスそろえたいから下がりたいんだけどいかにも邪魔するように止まる人とかたまぁに。狩りずらいわ(;´Д`)でもまぁレベルアップしてヨカッタヨカッタ。経験地テーブルみたんだけど94の倍あるのね…つらいわぁ。ってことは1日のノルマ5%でいいかなぁ。明日からがんばろう!!本日の騎士成長:Lv95にUP!!4%