杏仁豆腐にメロメロなあつがりですこんばんわ。今日は友達とお勉強会しました。…まぁ当然それも最初までですよね!!だからあれほど俺んちは辞めたほうがいいっていったんだ…OTZ結局遊んでしまいました。課題全然手つけてません…どうしよ、土曜日からなのに。バイオ4借りました。ハンドグレネード+マシンガン+ロケラン無限のデータつきで(’’*そこ、卑怯者扱いしないっ!!友達に見事はめられ湖畔のデルラゴに飲まれたりしました。ブラックバス狩れないじゃねーかよヽ(`Д´)ノなんか4いように難しいです。やっぱまぁまえまで自動標準だったからね…。頑張ってなれよう。
〜本日のRO〜
今日は午前から友達来るって行ってたので早起きを。んで1時間くらい亀で狩ってました。そしたらウサギcきたわぁコレ( ´艸`)しっかしペストあれ以来でなくなってもうた…ペストに嫌われてますOTZ夜にはニブル+亀でペアなどしてきました。今日はなかなか楽しかった(’’*あと夜のシズさんのオールナイトニッポンもおもしろかったです。明日も楽しみにしてますよ(’’*今日の騎士の成長:16%