今日はハイカラのアルバム発売日デスネ。欲しいけどお金がない(´・ω・`)どうもあつがりです。今日は雨の中部活へー。なんか通常練習は月曜日からだったみたいです(;´Д`)まぁ気にしない気にしない。今日は重ねに重ねた的紙を新しく張りなおしたりしました。そろそろ弓のキロ上げがしたい。目指せ15キロ!!明日先輩がお昼おごってくれるとかおごってくれないとか。き、期待してますよ?(’’*んで午後お昼寝して、友達と遊んでー。あと国語のワーク1個、数学プリント、英語本文写しっす。ちょwwwwwあと2日しかないじゃんwwwww
〜今日のRO〜
今日は亀ではなにもでず(´・ω・`)んで夜に監獄1Fつれてってもらいましたー。すんごくおいしかった( ´艸`)人があんまりいない…みんなリヒ行ってるのね!!リヒなんて…リヒなんて…うわああああああんヽ(`Д´)ノ本日の騎士成長:25%